南美~life-music-nature~

主婦的日常に音楽のスパイス

📖1日5分読書生活📖なかなか根付かない件‼️

熱を出してから、次の日、その次の日と
読書生活を忘れておりました。。

すみません😨😨誰に?(笑)

なかなか読書生活が根付きませんが
今日は気合いを入れ直して

朝から電車の待ち時間の5分で、哲学書を読みました😊
正直今日は仕事がおっくぅだなー
なんて思ってましたが

その5分で心が変わり
ちっさい悩みにとらわれず

見下ろせる自分になろうと
思えました😊


本とは発想の転換
本とは短時間で他の人の人生に触れれる素晴らしいもの。

根付くまでこの生活延長‼️
一週間忘れずに読み続けられたら終了とします!